Realize

楽しいことしかしたくないよ

rerere

*れれれさん : ごんぐさんの鯖によくいる人

*ごんぐさん : Chiaveメンバー 個人鯖 ごん鯖の持ち主

*さくらいさん : Chiaveのサブリーダー

 

*れれれさんとの出会いはAlliance of Valiant ArmsというFPSで*ごんぐさんに誘われてボイスチャットしたところにれれれさんがいたっていう風な出会いだとは思ってる。俺もあんまり覚えてない。AVAに関しては、Chiaveメンバーでよく遊んでいただいたのでごんぐさんに誘われたごん鯖のメンバーには全く交流がなかった。れれれさんのみならずみんなが初対面という形だったので第一印象すらつかないレベルだった。その後も月1で遊ぶかどうかの感じの関係だった。

数日遊んでいると別のゲームをやろうって話になった。Chiaveメンバー*さくらいさんにRustというsteamゲームを買って頂いてChiaveメンバーで遊んでいた。(さくらいさんには後日返しました)

そこでれれれさんがRustもやっているということでそこでまた一緒に遊んでいた。

 

時間が経ちRustも一瞬でブームを終えAVAも飽きてきたころに出たFPSOverwatch

これがれれれさんと仲良くなったきっかけであるゲームである。

AVAの有名プレイヤーがこぞって配信でOverwatchをプレイしているのを見て一瞬で気を引いた。もちろんChiaveのみんなも息継ぎのように楽しんでいた。

 

ごんぐさんとれれれさんはAVAから一切姿を消して2人でOverwatchを楽しんでいた。

俺はたまにChiaveでやったりと二足の草鞋だった。

こっから適当に書きます。なんかよくわからんけど俺がAVA完全に飽きちゃって

Overwatchをしようってなったときにごんぐさんとれれれさんがいた。

 

そこで3人でやるという習慣がついた気がする。

Rustに関してもRustは俺が買ってもらう前かられれれさんはやっていたはずなので

Overwatch飽きたらRustみたいなそんな感じで深夜遅くまでやってた気がする。

 

Overwatchのシーズン3.4あたりかな?RustとOWの時系列が分かりません。

 

今の印象は努力家だと思う。どのゲーム最先端のメタを理解して、競技シーンもしっかりとみている。好きなことに関しては情熱を感じるそんなイメージです。